みみとみるくの奮闘記+まろ
パピヨンとセキセイインコの悪戦苦闘の飼育日記 ポメラニアンもやって来た

クリックして頂けるとうれしくなります

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


久々の更新
久々の

更新

特に、いそがしかったわけではないが‥

そんなことより、

みるまろ 

めずらしく、

くっついてます

ってか、かたずけるのに、

はしっこで、おすわりさせたら

こうなりました。

珍しいショットです!!

みるまろ 

最近、雨ふりやすいから、

久々に、夕方の散歩

外歩くの 怖がってたのが、

とーいむかしに 感じられます。

今では、恐れもしらず?ずんずん

歩いて行っちゃいます

クリックして頂けるとうれしくなります

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ





管理者にだけ表示を許可する


mammyさんへ
こっちにきてるんだ~。
大阪良いとこ~551もあるで~
粉もんもうまいで~
みみちん | URL | 2010/06/28/Mon 22:38 [編集]
cheariさんへ
そういえば、見たことないかも。
大型犬と、小型犬同時に散歩
させてるのって。
みみちん | URL | 2010/06/28/Mon 22:36 [編集]
LASままさんへ
でも、なかなか くっついてくんないから、
ツーショットは貴重です!
みみちん | URL | 2010/06/28/Mon 22:35 [編集]
プリもなパパさんへ
ほんと、今なんて、
ずんずん 歩いて行っちゃいますもんね。
なつかしい。
みみちん | URL | 2010/06/28/Mon 22:33 [編集]
ふたり仲良くぴっとり☆めちゃいいショット♪かわいいっ
ほんま、最近雨ばっか。合間見てうちもお散歩です。
お、やんでる今のうちにいってきま〜す☆
あ、大阪の実家に1週間ほど帰ってきたんですよ〜
やっぱ、大阪の空気は最高ぢゃ〜〜〜♪♪
mammy | URL | 2010/06/28/Mon 09:24 [編集]
珍しショットも仲良く写ってて羨ましいけど

2匹で散歩がもっと裏山C!

大型と小型はもっとリードが凄いことになります(爆)
Cheari | URL | 2010/06/22/Tue 05:42 [編集]
やっぱり多頭飼いしてると寄り添いショットは
撮れるとうれしいですよね~。
慣れるとお散歩は大好きになるもんですよね。
うちではさくらがお散歩出来るまでに
約1か月ほどかかりましたもん(´・ω・`)
LASまま | URL | 2010/06/19/Sat 10:07 [編集]
みみちんさん、こんにちはw
みるくちゃんとまろちゃん仲良くしてますねw
お散歩デビューの頃の恐る恐る歩き・・・本当に懐かしいですね。
プリもなパパ | URL | 2010/06/18/Fri 10:04 [編集]



トラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/05/07/Mon 14:16




Copyright © みみとみるくの奮闘記+まろ. all rights reserved.
[PR] 枚岡グリーンガーデン

