みみとみるくの奮闘記+まろ
パピヨンとセキセイインコの悪戦苦闘の飼育日記 ポメラニアンもやって来た
スポンサーサイト

クリックして頂けるとうれしくなります

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


ワイルド ワン!

週末、何かと バタバタ

そして、土、日は、子供のプールの大会

もちろん、ワン達は

お留守番

ごめんねってことで、

ベット買ってあげた

でも‥

まろ 

じ~

まろ 

つん

なんでおじゃるか?

この 青い物体は?

まろは、こわいでおじゃる‥

みるく 

こう使うんだよって、乗せたら、

なにすんねん!!

まろ 

なんか‥これでいいので おじゃるか?

うちの子たちには、似合わないものだったようだ‥

可愛く 育てたかったのに(泣)

この子たちには、やっぱり

くいもの!!

みるく 

最初っからこれだせよ~!!

まろ 

するめじゃないでおじゃるよ。

でも、青い物体より

おいしいでおじゃる~

可愛さなんて、これっぽっちも

似合わない、ワイルドな

ワンでした
スポンサーサイト

クリックして頂けるとうれしくなります

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ





管理者にだけ表示を許可する


LASままさんへ
ま、うちも 狭いところに
わざわざおかなくてもってな感じで、
でも、みんな ベットに可愛く寝てるの見てたら、
欲しくなって、買っちゃいました。
でも使ってくんない‥くすん
みみちん | URL | 2010/06/18/Fri 00:17 [編集]
ユキチさんへ
ですよね。
寂しいですが。
でも、食べもんは これでもか!!ってくらい
喜んでくれます(笑)
みみちん | URL | 2010/06/18/Fri 00:14 [編集]
そんな事ないよ!カワイイよ~♪
でも食べ物には勝てないよねww
うちのお父ちゃんもワンコたちにベット買う気みたい。
ソファータイプのやつだけどおしゃれ過ぎて
家には合わないと思うんだが(笑)
LASまま | URL | 2010/06/15/Tue 21:26 [編集]
うちも新しいベッドを買ってこなきゃ~。
いまだにサラが赤ちゃんの時のベッドのままで、
最近、はみ出しちゃってます(汗)。
でもワンコは、やっぱり食い物の方が嬉しいのね~^^
ユキチ | URL | 2010/06/14/Mon 22:58 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © みみとみるくの奮闘記+まろ. all rights reserved.
[PR] 枚岡グリーンガーデン

