みみとみるくの奮闘記+まろ
パピヨンとセキセイインコの悪戦苦闘の飼育日記 ポメラニアンもやって来た
スポンサーサイト

クリックして頂けるとうれしくなります

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


知ってます?

大阪、良い天気!

普通の生活 送ってれば、

足が おかしくなることはないみたい。

でも、理由がわかると

あつかうのが、なんだか ぎこちなくなっちゃう‥

みるく 

あそぶぞー!

って、暴れるんだけど、

見てても、こわい‥

まろ 

あの日以来、まろは

あまあまちゃんに なっちゃうし‥

困ったチャンです

まろ 

そして、この 無防備な 寝方‥

そんな 寝方してるから、

みるくに 乗っかられちまうんだよ

みるく 

なんすか~??

みなさん、知ってます?

歯 

写真だと、わかりにくいけど、

左が、手術で抜いた歯

右が、抜けた歯

実際の歯 って、2センチくらいあるんですよね。

抜けた歯って、5ミリ位しか ないですもんね。

お医者さんに、見せてもらって、

驚きました。
スポンサーサイト

クリックして頂けるとうれしくなります

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ





管理者にだけ表示を許可する


cheariさんへ
実際、出てるんは 3ミリくらいで、
後の、2センチくらいは埋まっていたそうです。
そりゃあ、抜けねえわって感じでした(笑)
みみちん | URL | 2010/06/14/Mon 00:00 [編集]
LASままさんへ
生えそろってくれることを、
期待して、硬いもの 食べさせてます(笑)
ホント長いんで、びっくりしましたよ。
今まで、ちっちゃい抜けた歯 しか
見てなかったから、病院でも、えっ!!!って、
いっちゃいました。
みみちん | URL | 2010/06/13/Sun 23:58 [編集]
へ~!
博物館かなんかで、骨のワンコは見たことあるけど
乳歯もこんなに長いんですか!
ちょっとビックリ@@
Cheari | URL | 2010/06/13/Sun 20:20 [編集]
歯の根元が溶けていない!
長い歯が多かったんだね!そりゃ抜けないよね;w;
でもこれで永久歯はキレイに生え揃う事でしょう^^v。
LASまま | URL | 2010/06/11/Fri 22:15 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © みみとみるくの奮闘記+まろ. all rights reserved.
[PR] 枚岡グリーンガーデン

