みみとみるくの奮闘記+まろ
パピヨンとセキセイインコの悪戦苦闘の飼育日記 ポメラニアンもやって来た

クリックして頂けるとうれしくなります

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


無事、手術終わった~!!

昨日から、落ち着かない

私‥

当の本人は、

みるまろ 

み「今日何して遊ぶ?」

ま「本日、まろは 病院でおじゃる。」

み「ふーん。じゃあ 遊ばれへんやん!」

ま「ごめんでおじゃる‥ 帰ったら遊ぼうでおじゃる。」

み「やくそくやで~」

と、会話したかは わからんが、

10時に病院へ おあずけ

そんで、6時過ぎに 迎えに行くと、

きょとん‥

怒っているのか、寂しかったのか‥

きょとん‥

帰ってきても、すっきりしないのか、

まろ 

じ~‥

まろ 

とろ~ん

まろ 

ねちった‥

みるく 

あいつ、帰ったら 遊ぶっていったくせに‥

って、感じで、まろ 見てます


クリックして頂けるとうれしくなります

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © みみとみるくの奮闘記+まろ. all rights reserved.
[PR] 枚岡グリーンガーデン

