みみとみるくの奮闘記+まろ
パピヨンとセキセイインコの悪戦苦闘の飼育日記 ポメラニアンもやって来た
スポンサーサイト

クリックして頂けるとうれしくなります

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


いつものことだが…

いつものことだが、

朝は、あんまり、食欲がない

人間と一緒で、

動かないと、やっぱり お腹すかないのかな?

夜は、おおいに、食べます。

みるまろ 

これでもか!!!ってくらい、勢い良く…

そして、遊んでると、下で物音が…

みるまろ 

誰か帰ってきたみたいで、ずっと下をみてる。
(ワン達は、2階で生活してます。)

みるまろ 

下から見ると、こんな具合に…

結構、この角度は 好きだ

でも、誰も 上がってきてくれないときは、

みるく 

おもちゃに、あたってます…

でも、

まろ 

まろは、怖がりなんで、ずっと

下見て、待ってます。
スポンサーサイト

クリックして頂けるとうれしくなります

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ





管理者にだけ表示を許可する


LASままさんへ
あんまりにも、音ばっかりして、
誰も上がってこないと、
かなしそーに、
まろが なきます。
みるくは、ケッてかんじで、遊び始めます。
で、ホントに上がってきたら、ずっとまってましたよー。
ってきに、喜びます。
みみちん | URL | 2010/06/01/Tue 23:52 [編集]
mammyさんへ
こんな時くらいしか、ならんでくっついてるのが
撮れない かなしさ…
みみちん | URL | 2010/06/01/Tue 23:49 [編集]
cheariさんへ
ですよね。
がんばります。
みみちん | URL | 2010/06/01/Tue 23:47 [編集]
うちの子たちも階段でお出迎えですよ~w
誰も階段をあがって来ないとアレックス隊長が
「誰や~ワンワン!」としてますw
返事すると納得するのかワンワンやめます^^。
みるくちゃんとまろちゃんは静かにお出迎えお利口さん!
LASまま | URL | 2010/05/29/Sat 10:07 [編集]
下からの角度イイですね~♪
さらに、その上の写真の2匹のおしりとしっぽが並んでる姿が愛らしくてたまらん~~~♪♪
あかんあかん、別に変態ぢゃぁナイよっ(笑)



mammy | URL | 2010/05/28/Fri 09:25 [編集]
前日の夕飯を与える時間によって、朝の空腹具合が変わるので、そこを調整してみると良いかも?
アリスは夕飯を早めに与えたり、夜遊び過ぎると、朝5時頃お腹過ぎすぎて嘔吐したりすることも@@;

人間もそうだけど、朝は眠気が取れきれてないから食欲が無いだけで、寝てる間も脳は活動し続けるので、朝は栄養が一番必要なんです!
なので1日で一番しっかり食べないといけないんですよ!

夜多く食べる生活は太りやすくなります(犬も)

ちなみに僕は、好きな時に好きな物を好きなだけ食べてます(爆)
Cheari | URL | 2010/05/28/Fri 01:02 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © みみとみるくの奮闘記+まろ. all rights reserved.
[PR] 枚岡グリーンガーデン

