みみとみるくの奮闘記+まろ
パピヨンとセキセイインコの悪戦苦闘の飼育日記 ポメラニアンもやって来た
スポンサーサイト

クリックして頂けるとうれしくなります

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


ありゃりゃ…

おいで!

おすわり!

みるまろ 

あ、あの~

微妙~に、みるく、まろの手 ふんでますけど…

みるく 

なんか文句ある???

って、こいつ~

で、ふと気が付いたんですか、

みるまろの歯 

みるく 現在 8ヶ月 抜けた歯 ほぼ全部

残るは 1,2本

まろ  現在 9ヶ月 抜けた歯 3本

残るは 口の中に まだ存在中…

みるまろ 

成長は、うれしいが、

やっぱり、まろの歯は 気になる。

でも、硬いもんもいっぱいたべてるし、

がんばってくれ!!
スポンサーサイト

クリックして頂けるとうれしくなります

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ





管理者にだけ表示を許可する


LASままさんへ
ほんと、早いですよね。
寝てる場所とかみてても、
あれ?こんなに場所とってたっけ?
って(笑)
みみちん | URL | 2010/05/27/Thu 23:22 [編集]
ユキチさんへ
ほとんどの歯は、じゅうたんのとこで
見つけました。
じゅうたんだから、コロコロ?で、そうじするから、
見つかっちゃうんですね~(笑)
朝一は掃除機かけるから、すべてそろっているかどうかは、
疑問ですが…
みみちん | URL | 2010/05/27/Thu 23:19 [編集]
まろたん なかなか大物ですねw
踏まれても怒らないなんて。

子犬の成長ってほんと早いよね~。
LASまま | URL | 2010/05/27/Thu 21:28 [編集]
歯がこんなにたくさん!!
うらやましい。。。。(TOT)
どうやって見つけたんですかぁ??
ユキチ | URL | 2010/05/27/Thu 01:09 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © みみとみるくの奮闘記+まろ. all rights reserved.
[PR] 枚岡グリーンガーデン

