みみとみるくの奮闘記+まろ
パピヨンとセキセイインコの悪戦苦闘の飼育日記 ポメラニアンもやって来た

クリックして頂けるとうれしくなります

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


たぶん、元気!

たぶん、

ふっかーつ!!

みなさま、ご心配いただき、

ありがとうございました。

現在のところ、

みるく、元気いっぱいです!!

みるく 

天気にも 左右されるのかな~

まろ 

まろも元気!!

元気がやっぱり一番ですね

みるく 

ねえねえ、あそぼあそぼ!!!!

まろ 

みるく元気よすぎで、まろは、

疲れたでおじゃる~

クリックして頂けるとうれしくなります

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ





管理者にだけ表示を許可する


cheariさんへ
ふふふ!
みるくの体力、cheariさんに
勝った!!
でも、崩すのも 早いですよ~(笑)
みみちん | URL | 2010/05/26/Wed 12:58 [編集]
ユキチさんへ
言葉通じない分、
排便を気をつけたげないと、
だめですもんね。
がんばるぞ!
みみちん | URL | 2010/05/26/Wed 12:56 [編集]
プリもなパパさんへ
ホント良かったです。
元気すぎて、まろは時々
困ってますけどね…
みみちん | URL | 2010/05/26/Wed 12:54 [編集]
mammyさんへ
ですよね。笑顔が1番。
このまま何も無く、元気でいてくれたら
いいよ。
みみちん | URL | 2010/05/26/Wed 12:52 [編集]
うわ~!
回復速度が小型犬に負けるなんて、僕は小型犬以下だったかー(笑)
Cheari | URL | 2010/05/26/Wed 01:27 [編集]
元気になって良かった~\(o⌒∇⌒o)/ 
2ワンともいい笑顔です♪
ユキチ | URL | 2010/05/26/Wed 00:40 [編集]
みるくちゃん、いい顔してますね~
元気になった様で何よりです。
まろちゃんもみるくちゃんが復活して嬉しそうですね~
プリもなパパ | URL | 2010/05/25/Tue 20:34 [編集]
みるくちゃん元気になってよかったですね~♪
でも、マダ油断大敵・・・って感じでしょうか・・?
イイ笑顔が見れてこっちもテンションあがりマス~!!やっほ~~~い☆

mammy | URL | 2010/05/25/Tue 14:42 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © みみとみるくの奮闘記+まろ. all rights reserved.
[PR] 枚岡グリーンガーデン

