みみとみるくの奮闘記+まろ
パピヨンとセキセイインコの悪戦苦闘の飼育日記 ポメラニアンもやって来た
スポンサーサイト

クリックして頂けるとうれしくなります

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


その元気、私にください
今日の日中は、

まだ涼しいほうだったためか、

爆睡…

みるく 

まろ 

なんちゅう格好でしょう…

で、ひなたのところに誘われて、

夕方 ドックランへ

みるく 

まろ 

結構、人は多かったけど、

何も問題なく、

お互い、気の合うワン達見つけて、

おおいに、遊びました

おかげで、帰ったらお腹すかせてたんで、

早いけど、ご飯にして、

その後、また 爆睡…

爆睡してる間に、みんなでご飯食べに行って、

帰ったら、また、ちょーご機嫌

みるく 

あそぼ~

まろ 

もっと、おやつください!

その元気、私にもわけてくれ!!!
スポンサーサイト

クリックして頂けるとうれしくなります

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ





管理者にだけ表示を許可する


mammyさんへ
ありがとです!!
最近、子供はゆうこときかんわ、
旦那は、子供のかたもつわで、
精神的に、やられてます。
早いこと、トモコレで、旦那つくって、
子供つくって、制裁をしなきゃ!!!!
みみちん | URL | 2010/05/23/Sun 21:27 [編集]
LASままさんへ
いや、そうでもないです…。
まろには、泣かされること、多いです。
調子のりってやつですから…(笑)
みみちん | URL | 2010/05/23/Sun 21:24 [編集]
今日もみるくちゃんもまろちゃんも元気♪
わんこって見てるだけでも、元気でます~
みみちんさん元気でないのですか??
じゃ、埼玉のワタシからも元気パワーーーーぢゃ~~~(笑)
mammy | URL | 2010/05/23/Sun 18:35 [編集]
2頭はランでお利口さんだね~^^。
うちはガウガウ王子がいてるから大変ですよ(汗)

ホントに思います。
元気わけて~~(笑)
LASまま | URL | 2010/05/23/Sun 14:18 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © みみとみるくの奮闘記+まろ. all rights reserved.
[PR] 枚岡グリーンガーデン

