みみとみるくの奮闘記+まろ
パピヨンとセキセイインコの悪戦苦闘の飼育日記 ポメラニアンもやって来た
スポンサーサイト

クリックして頂けるとうれしくなります

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


やっと晴れ!そして…

おとついは、雨…

昨日も、天気がすっきりしない…

で、やっと今日は、晴天!!!

みるく 

ねてばっか…

まろ 

爆睡~

晴れてるから、お散歩行く??

みるまろ 

うん??

って、反応して、昼間は暑いから、

夜の散歩に、行きました。

ワン達には、ちょうど良いのかも

で、ここ最近、

まろが、みんなから言われること…

まろ 

アルパカに、似てるよね…

現在、3人、いや、私も入れて、

4人に言われてます

スポンサーサイト

クリックして頂けるとうれしくなります

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ





管理者にだけ表示を許可する


LASままさんへ
色々みたいですね。
2,3ヶ月で、戻る子もいれば、
1年たっても、まだ戻らない子もいるし…。
シャンプーなんかの後、長いままだと、
ほんと、ダブルコートは乾かないです。
ブラッシングがあまり、好きではないんで、
丁度いいんです(笑)
うちのは、早いみたいです。
パンチパーマみたいだったのが、
もう、アンダーは見えなくなってきてるから。
あははは。

みみちん | URL | 2010/05/22/Sat 22:04 [編集]
ユキチさんへ
ありがとうです。
かわいければ…
かわいいですか?
かわいいとおもうんだが…。
ま、まろはまろさ!!!
みみちん | URL | 2010/05/22/Sat 21:57 [編集]
アルパカww そう言われればそうなのかしら?(笑)

うちの知り合いは茶ポメをサマーカットした時
豆柴になってしまいそのままなかなか毛が伸びず
しばらく柴犬になっていましたが(笑)
LASまま | URL | 2010/05/22/Sat 10:44 [編集]
カットの加減でしょうか。
ポメラニアンでもなく、タヌキでもなく、
アルパカになっちゃいましたか。
まー、可愛ければ何でもいいのです(笑)。
ユキチ | URL | 2010/05/22/Sat 02:20 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © みみとみるくの奮闘記+まろ. all rights reserved.
[PR] 枚岡グリーンガーデン

