みみとみるくの奮闘記+まろ
パピヨンとセキセイインコの悪戦苦闘の飼育日記 ポメラニアンもやって来た
スポンサーサイト

クリックして頂けるとうれしくなります

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


家シャン

今日は、子供の参観やら、

お仕事やらで、ばたばたして、

遊んであげれなかったから、

夜のお散歩行って、

久々の、家シャンしました

みるく 

ひょろひょろ~

まろ 

がりがり~

みるまろ 

出来上がり

ごほうびに、おやつもらって、

最後の締めは、

仲良く、まて!

みるまろ 

たのしい…

みるく 

もっとくれ~

まろ 

黒くて、わかりにくいけど、

しょげてます。欲しいなーって。

スポンサーサイト

クリックして頂けるとうれしくなります

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ





管理者にだけ表示を許可する


cheariさんへ
いやー、ほんと前の姿が、
出てこないくらい、
落ち着いて来ましたよ。
みみちん | URL | 2010/05/16/Sun 23:57 [編集]
LASさんへ
だいぶと、マシにはなってきました。
ありがとうございます。
歯は、まだなんともって感じで、
病院の、先生も、もうちょっと
様子、みようかって感じで…
心配事は、まだまだ山ずみってかんじです。
みみちん | URL | 2010/05/16/Sun 23:55 [編集]
mammyさんへ
良い子になるのは、
おやつのときだけ…。
かなしい…。
みみちん | URL | 2010/05/16/Sun 13:46 [編集]
キレイさっぱり~~♪
おやつの手乗せ待て、めっちゃすごいぃ~
じらし作戦(笑)に負けず、かしこい!!
いい子だぁなぁ~♪♪
mammy | URL | 2010/05/16/Sun 10:26 [編集]
オカンにブログ見せたらまろちゃん見て爆笑してましたよ(笑)
まろちゃんのイメチェン効果は絶大のようです♪
Cheari | URL | 2010/05/16/Sun 05:02 [編集]
サラふわ~良い香り~♪
↓の記事、まろちゃんトイレがんばってるねー!
歯もうちみたいになりませんように!
LASまま | URL | 2010/05/15/Sat 21:04 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © みみとみるくの奮闘記+まろ. all rights reserved.
[PR] 枚岡グリーンガーデン

