みみとみるくの奮闘記+まろ
パピヨンとセキセイインコの悪戦苦闘の飼育日記 ポメラニアンもやって来た
スポンサーサイト

クリックして頂けるとうれしくなります

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


かしこく?お留守番

今日も、1日忙しかったよ

例のごとく、子供関係の行事で、

映画鑑賞

コナン見て来ました。

でその後お昼食べて、

解散して、東大阪のお祭り行って…

朝から、ずっと出ずっぱりで、

旦那様にみるまろお願いしました。

帰ったら、旦那様はゲッソリ…

まろが、うれしょんするは、びびりしょんするはで、

1日中おしっこ掃除してたそうです。

ごめんね

みるまろ 

すみませんのかけらもない、おふたり…

みるく 

なにか?

まろ 

まろは、喜んで、びびっただけでおじゃる~

みるまろ 

かしこく、留守番してました…

て、おいおい、

まろ…

目が寝てるよ…

スポンサーサイト

クリックして頂けるとうれしくなります

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ





管理者にだけ表示を許可する


mammyさんへ
またまた親近感度ア~ップ!!!!
うれしいーーーーー!!!!!
みみちん | URL | 2010/05/11/Tue 13:18 [編集]
ユキチさんへ
って、よく書いてあるんだけど、
ほんとに治るかな~????
成長にきたい!!
みみちん | URL | 2010/05/11/Tue 13:17 [編集]
cheariさんへ
ふふふ、まだまだ私の脳は
衰えてないって、ことだな!ふふっふふふ!!!
みみちん | URL | 2010/05/11/Tue 13:15 [編集]
おぉ~!!なつかしの東大阪!ワタシ、東大阪出身なんデスよ☆
なんか知ってる市が人様のブログで出てくるとウレシイ・・・♪
みみちん一家サマ、お疲れサマでした~~

mammy | URL | 2010/05/10/Mon 09:44 [編集]
うれしょん、びびりしょん^^;
でも大きくなったら、治るらしいですヨ!
ユキチ | URL | 2010/05/10/Mon 00:43 [編集]
やべぇ、僕まろちゃんツボかもしれん(笑)
この顔最高だー><b

余談の件(日本語おかしい?)ですが、名前を覚えてくれてありがとうございます♪
噺家じゃないけど
顔と名前を覚えていただけると言うのはとても嬉しいことでして♪(顔て
Cheari | URL | 2010/05/10/Mon 00:25 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © みみとみるくの奮闘記+まろ. all rights reserved.
[PR] 枚岡グリーンガーデン

