みみとみるくの奮闘記+まろ
パピヨンとセキセイインコの悪戦苦闘の飼育日記 ポメラニアンもやって来た
スポンサーサイト

クリックして頂けるとうれしくなります

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


寝てるくせに、さいそく…

今日は1日中寝てたよ…

でも、寝ながらたいくつー、遊んでーって、

でも、完璧寝てるじゃん

みるく 

まろ 

で、仕方ないから、夜のお散歩

でも、今日は花園ドックラン付近で、

花火大会

花火 

結構おうちからでも見えました

音に怖がるかなーっと思ったけど、

ぜんぜん平気でした。よかった。

で、おうち帰ってからちょっと買い物へ、

行ってる間に子供が、いたずら…

まろ 

寒くないっちゅうの…

みるく 

それを、みるくは楽しげ~に、見てるし…

そのうち、おいてかないでって、泣かれそう…
スポンサーサイト

クリックして頂けるとうれしくなります

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ





管理者にだけ表示を許可する


cheariさんへ
耳、遠いのかな?
実年齢ごまかしてたりして(笑)
余談ですが、最近見ずに、
cheariさんて、打てるようになりました。
なかなか、英語?って打つとき覚えれなくて…
間違えてたりしたらごめんなさい。
みみちん | URL | 2010/05/09/Sun 22:56 [編集]
LASままさんへ
そう、言葉わかるんかい?!って、感じに、
反応するときありますよね。
ワンピース?服?チョッパーが好き。
みみちん | URL | 2010/05/09/Sun 22:52 [編集]
もう花火ですか!
吠えないでお利口さんですね~
ジェイ君は真っ先に恐がるように吠えます(笑)
Cheari | URL | 2010/05/09/Sun 12:19 [編集]
わんこってホント良く寝てるよね~。
でも「行こうか?」とか「おやつ」とか言うと
飛び起きるよね~。あ・・・ワンピース見なきゃ(笑)
LASまま | URL | 2010/05/09/Sun 09:36 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © みみとみるくの奮闘記+まろ. all rights reserved.
[PR] 枚岡グリーンガーデン

