みみとみるくの奮闘記+まろ
パピヨンとセキセイインコの悪戦苦闘の飼育日記 ポメラニアンもやって来た
スポンサーサイト

クリックして頂けるとうれしくなります

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


あめ…あめ…あめ~!!!


連休中の晴れが、嘘の様な雨

唯一屋根がある縁側に出したげたけど、

結構雨が強くて、ぬれる…

雨の音と、雨にぬれるって事に、

慣れてないこの子達は、

おちつかなーーーい

みるくもまろも、食欲はないわ、

まろは、うんPもしないわ…

梅雨に入ったらどうすんだよおめえら…

みるまろ 

まろ、顔どっちかわからん…

スポンサーサイト

クリックして頂けるとうれしくなります

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ





管理者にだけ表示を許可する


LASままさんへ
そうです、これ書いた後、部屋を離れて、
子供部屋から帰ってきたら、
部屋のど真ん中に、置いてありました…
良いような悪いような…
ご心配おかけしてすみませんでした。
みみちん | URL | 2010/05/08/Sat 01:52 [編集]
cheariさんへ
でしょ、ほんとカメラでとらえにくい…
みみちん | URL | 2010/05/08/Sat 01:49 [編集]
まろちゃ~ん、本当にどっちがお顔?(笑)
うんPしないと食も進まないよね。
梅雨までに?トイレトレーニング、がんばれー!
ご飯食べた後と走り回った後と・・・誰も見ていないor居ない時が
うんPのタイミングだよね~(´・ω・`)
LASまま | URL | 2010/05/08/Sat 00:36 [編集]
パブロフの犬じゃないけど、僕は雨音を聞くと体が冷えたと勘違いして寒気がします(笑)
でも雨の音を聞くと、心が洗われる気がする~
リアル雨は嫌だけど^^;

まろちゃん、手の角度を見てしまうと、余計にどっちが顔だか分かんなくなる(笑)
Cheari | URL | 2010/05/07/Fri 19:30 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © みみとみるくの奮闘記+まろ. all rights reserved.
[PR] 枚岡グリーンガーデン

