みみとみるくの奮闘記+まろ
パピヨンとセキセイインコの悪戦苦闘の飼育日記 ポメラニアンもやって来た
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリックして頂けるとうれしくなります

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


これ なーんだ?
みるく 

なんだこれ????

毛 

そう、

まろ 

いつもにまして、小さい…

まろ 

切っちゃいました…

ポメじゃあ、ない…

でも、かわいい…

これからどんどん暑くなるし…

でも、みるくは最初、誰だこいつって反応

まろも、身が軽くなったようで、

みるくの攻撃も素早く回避!!

どんだけ重かったんだよ…

そんでもって、

少し早い母の日

花 

子供達から、メッセージとお花

母は、うれしいぞ!!
スポンサーサイト

クリックして頂けるとうれしくなります

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ





管理者にだけ表示を許可する


ユキチさんへ
予約待ちがどこも2週間で、待てなかったんです。
旦那様が。
でも、まあ、かわいくなったからいっか!
みみちん | URL | 2010/05/07/Fri 12:30 [編集]
激ビックリ!
自宅でカットですか。すごい!!

私は今年は、有名なお店の半熟プリンを送ります。
花より団子な母親ですから(笑)。
ユキチ | URL | 2010/05/07/Fri 03:03 [編集]
ははは!うけた!!!!
最近めちゃめちゃ暑かったから、バテバテだったので、
おうちで切っちゃいました。

贈り物ってむずかしいですよね。
うちのこはまだ小5,6だから、母の日といえば、
カーネーション!!ってしか考えてないから、
花だけど…
大人から大人へって、むずかしいです。
みみちん | URL | 2010/05/07/Fri 00:45 [編集]
なんだ~!?
周りをチョークでなぞれば事件の香り(笑)

これはもはやイメチェンを超えて犬種チェンですね!
涼しくなってスッキリだね♪

そうかあ、もうカットの季節かー
アリスもカットだな~(¬w¬*)

母の日って何したら喜ぶんだろう?
Cheari | URL | 2010/05/07/Fri 00:07 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © みみとみるくの奮闘記+まろ. all rights reserved.
[PR] 枚岡グリーンガーデン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。