みみとみるくの奮闘記+まろ
パピヨンとセキセイインコの悪戦苦闘の飼育日記 ポメラニアンもやって来た

クリックして頂けるとうれしくなります

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


本日晴天なり

大阪晴れ

ひなたのところに誘われて、

ドックランへ行きました。

みるまろ 

はじめてのツーショット

そして、この人たちは、あいかわらず…

ひなたまろ 

二人の世界

では、問題です。

みるくはどっちでしょう?

みるく 

答えは、後ろがみるく

めちゃめちゃ、似てました。

クリックして頂けるとうれしくなります

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ





管理者にだけ表示を許可する


mammyさんへ
飼い主ですら、一瞬間違えます。
みみちん | URL | 2010/04/29/Thu 23:40 [編集]
ユキチさんへ
ほんと、晴れるがいいですよね。
夏場になると、水不足って言われちゃうけど、
晴れがいいです。
みみちん | URL | 2010/04/29/Thu 23:39 [編集]
cheariさんへ
結構近いんです。
みるまろは、疲れて歩いてくんないから、車でいくけど、
子供は10分くらいで、自転車でこれる距離なんです。
1度、私も自転車で挑戦しましたが、次の日、
あっちこっち痛くて、動けませんでした。
歳には勝てません…
みみちん | URL | 2010/04/29/Thu 23:38 [編集]
あぁ・・・・みるくちゃん・・・間違えてもた・・・
もっと勉強せねばいけん~
mammy | URL | 2010/04/29/Thu 19:11 [編集]
晴れてて、いいなぁ。
ユキチ地方は雨は上がったけど、
微妙な天気です。
地面はまだどろどろだしね。
明日は晴れるといいなぁ……!
ユキチ | URL | 2010/04/28/Wed 22:52 [編集]
晴れてて良いな~
ドッグランは近くにあるんですか?
こっちは高原にでも行かないとないです(笑)
Cheari | URL | 2010/04/28/Wed 22:26 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © みみとみるくの奮闘記+まろ. all rights reserved.
[PR] 枚岡グリーンガーデン

