みみとみるくの奮闘記+まろ
パピヨンとセキセイインコの悪戦苦闘の飼育日記 ポメラニアンもやって来た
スポンサーサイト

クリックして頂けるとうれしくなります

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


雨の中…


1日中雨でした

悲しい~

でも、私は忙しい…

2人の子供の(人間)家庭訪問…

夕方に、やっと終了

みるく 

この子達も、落ち着いて?

寝てます。

そして、こっちも、

まろ 

寝てます…

そういえば、

やっと最近まろのおトイレが、

落ち着いたかな…

と、おもいきゃあ、

失敗、失敗、また失敗…

悲しいよ…

みるく 

元気出せよ!!って、なぐさめてはくれるけど、

今日は、お掃除DAYでした

スポンサーサイト

クリックして頂けるとうれしくなります

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ





管理者にだけ表示を許可する


mammyさんへ
わたしも、大人になっても、なれないです…
みみちん | URL | 2010/04/29/Thu 22:56 [編集]
家庭訪問・・・小学生のトキ、最大にイヤな行事でした。特に悪さはしてないのにドキマギしとりました~
まろちゃん、少しずつデスね!みみちんママさんファイトっ!!
mammy | URL | 2010/04/28/Wed 09:28 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © みみとみるくの奮闘記+まろ. all rights reserved.
[PR] 枚岡グリーンガーデン

