みみとみるくの奮闘記+まろ
パピヨンとセキセイインコの悪戦苦闘の飼育日記 ポメラニアンもやって来た
スポンサーサイト

クリックして頂けるとうれしくなります

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


まろがいない

子供のお迎えに

旦那様が、まろを連れてった

で、この顔

みるく 

さみしげ~

で、少し遊んだげたら、

この顔

みるく 

目が違う…

でも笑ってくんない。

いっつも、けんかばっかりしてるくせに…
スポンサーサイト

クリックして頂けるとうれしくなります

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ





管理者にだけ表示を許可する


犬って表情が豊かですよね~。
サラの一番得意な顔は「困った顔」です。
おもちゃがテレビの下に入り込んだり、
知らない人に話しかけられたりすると見せます(笑)。
みるくちゃん、もっと笑って~☆

PS,
リンクありがとうございました~。
スンマセン、私、勝手に貼っちゃってました(笑)。
ユキチ | URL | 2010/04/23/Fri 00:30 [編集]
うちも1パピいないだけで大人しくなっちゃいますw
かわいいよね~♪

私もリンク頂いて帰りますね~^^。
よろしくお願いします!
LASまま | URL | 2010/04/22/Thu 22:47 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © みみとみるくの奮闘記+まろ. all rights reserved.
[PR] 枚岡グリーンガーデン

