みみとみるくの奮闘記+まろ
パピヨンとセキセイインコの悪戦苦闘の飼育日記 ポメラニアンもやって来た
スポンサーサイト

クリックして頂けるとうれしくなります

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


悩んで、ブルー

今日も朝からお外へ。

ほんと、雨降ったらどうしよう…。

最近ちょっと飼い主、ブルー入ってます。

みるくは、覚えたこと忘れちまうし、

まろは、なかなかトイレうまくいかないし、

そんでもって、まろ、怒られまくりだし。

朝から、なんだか悲しくなって、泣いちゃいました。

そんなこと、」おかまいなしに、2人は

はしゃいでますが…

多頭飼いに、めちゃめちゃ今、

悩んで、おちこんでます…

みるくまろ 

スポンサーサイト

クリックして頂けるとうれしくなります

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ





管理者にだけ表示を許可する


ありがとうです。
こんなにちっちゃい頭ですもん。
人間の子でも、何回も同じ事怒ってますもんね。
気長にがんばってみます。
ほんと、ありがとです。
みみちん | URL | 2010/04/11/Sun 22:06 [編集]
小さい頃ってしつけが大変ですよね。うちのすぅたんも何度怒っても教えても、言うコト聞いてくれなくて・・・ワタシくじけてました。
わたしは1匹飼いしかしたことないんだけど、2匹だとより大変そう。
でもでも、成長を感じる喜びも楽しみも②倍ですよっv-238!!
みみちんサン頑張って!!時間はたっぷり、まだまだこれからなんですモン!気長にいきましょ☆
mammy | URL | 2010/04/11/Sun 20:39 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © みみとみるくの奮闘記+まろ. all rights reserved.
[PR] 枚岡グリーンガーデン

