みみとみるくの奮闘記+まろ
パピヨンとセキセイインコの悪戦苦闘の飼育日記 ポメラニアンもやって来た

クリックして頂けるとうれしくなります

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


公園デビュー

今日も大阪、晴天!!

昼間は、子供と買い物行って、

4時くらいから、公園へGO!

もちろん、車で移動です。

みるくまろ 

花園公園

2匹とも、一生懸命歩いてくれました

そして、ドックラン発見!!

入ってみました。

みるくまろ 

意外と、普通でした

でも、まろが いろんなわんちゃんとこに、

挨拶に行って、迷惑?かけました

すみません。

ドックランって、ほんとしつけなってないと、

難しいですね。

もうちょっと、しつけ(人間も)して、

挑戦したいです


クリックして頂けるとうれしくなります

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © みみとみるくの奮闘記+まろ. all rights reserved.
[PR] 枚岡グリーンガーデン

