みみとみるくの奮闘記+まろ
パピヨンとセキセイインコの悪戦苦闘の飼育日記 ポメラニアンもやって来た
スポンサーサイト

クリックして頂けるとうれしくなります

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


病院へGO!

今日は、雨で退屈だったので、

気になってた、動物病院へ健康診断

行って来ました

まろは、すぐにポメラニアン、って言ってもらえました。

みるくは、……パピヨン?って言われました

確かに、まろと遊びまわって行ったから、ぼっさぼさだったから、

先生も、あれ?って感じだったかも

ちゃんと、玉2つあるねって言ってもらえました(笑)

で、旦那様が2匹にあげたものは、

箱 

ペットシーツと、おやつ

よかったね

で、後、昨日のおまけ映像

早く寝ればいいのに、みんなが気になるから、

立ちながら寝ようとしてます

スポンサーサイト

クリックして頂けるとうれしくなります

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ





管理者にだけ表示を許可する


強制終了…わらえる…
呼んでおもわず、ぷぷって、笑っちゃいました。
 みみちん | URL | 2010/03/24/Wed 12:59 [編集]
お散歩デビュー、おめでとうございます☆
やっぱり最初は怖いのね~。
Myドックランがあるとはうらやましい。
うちはマンションだから、ちょこっと外で遊ばせて……とか、できないんですよね。
んで部屋の中で大暴れ、と<(; ^ ー^) マイッタマイッタ

皆が気になる、まろちゃんの気持ち、分かります~。
サラも、誰かが起きていると、気にして眠いらないので、
ゲージのカバーをかけて強制終了してます(笑)。
ユキチ | URL | 2010/03/23/Tue 23:30 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © みみとみるくの奮闘記+まろ. all rights reserved.
[PR] 枚岡グリーンガーデン

