みみとみるくの奮闘記+まろ
パピヨンとセキセイインコの悪戦苦闘の飼育日記 ポメラニアンもやって来た

クリックして頂けるとうれしくなります

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


追加!

ついでに、

もひとつ 検査してもらった。

足だ!

最近、よく 後ろ左足を

けんけんしてる。

脱臼?ねんざ?くせ?

まろ 

で、結果、

人間でゆう、おさら。

が、ずれやすいらしい。

先生も、指で ピッてはずして、

ほら、ないでしよ。って。

で、こうしたら‥ほら、あるでしょ。

って、こんなことあるんだ‥

ここ2,3日は、何度もなってた。

これも、あんまりひどくなると、

手術で直せるよって、

いわれた‥

まろ お前 何かと おもちですな‥

って、心でつぶやいちゃった‥。

でも、まろは元気!!

よかった

今日は、ぐっすり寝るぞ~

クリックして頂けるとうれしくなります

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


やっと抜けた!!!


うちの、ポメラニアンの、まろ、

2重前歯なんです。

で、手術可能性大 なんですが、

前歯、1本抜けました

まろ 

クリオネじゃあないですよ。

まろの歯 

ポメって、口が小さいから、この前歯も

実は、めちゃめちゃ小さいんですよ

この調子で、どんどん抜けてくれたらいいんだけどな~



クリックして頂けるとうれしくなります

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


元気!

ひとまず、夜にはいつもの

元気が出てきたので、

一安心

まろ 

よかったよかった


クリックして頂けるとうれしくなります

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


こわい!!!

鏡に、異様なほどに、反応!!

ほえまくり!!

驚きました!

ほんと、怖がりサンです


クリックして頂けるとうれしくなります

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


ショワッチ!

まろ

まろって、必ず、ショワッチ!状態で寝るんです

鼻は、足と足の間で、寝てます。


クリックして頂けるとうれしくなります

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




Copyright © みみとみるくの奮闘記+まろ. all rights reserved.
[PR] 枚岡グリーンガーデン

